中山寛康選手へインタビュー

 

Penya Esplugues(スペインリーグ4部リーグ)に所属中山選手に聞きました。

 

Q.スペインに来た理由

A.海外の強度、タフさを感じ自分自信を成長させる為に来ました。

 

Q.普段の活動

A.午前中学校に通い夜には週二回のトレーニング、そして週末に試合をしています。

自分はAチームメインですがBチームにも参加しています。

 

Q.フットサルの活動に適応できているかどうか

A.選手としてまだコミュニケーションを取れてなく、試合には出してもらえてるものの大事な試合には未だ出場できてません。

 

Q.スペインのフットサルについて感じたこと

A.スペインではフットサルをするのにすごく快適で競技人口は多く、競争がたくさんあり、もちろんチームによりますが施設は整っているので成長する為には最高の場所だと思います

 

Q.最後に

A.もっと信頼を得て大切な試合にも出れるよう頑張っていきます!

時折FCバルセロナBチームに練習にも参加させてもらっていていい時間をすごしている中山選手。

まだまだ若くこれからしっかりと成長していけば可能性は無限にある選手です。

これからに期待です!